Blog

 

メガスター

めが☆すたメガスター見物してきました

上映時にちょっと気になったのは地平線より下の遮蔽が無いようで
外周寄りの席に座った自分は全身星まみれになってました
いやなんかゴージャスな気分になれるのはいいんだけど
時々星が目に入ってまぶしいです(w

外周寄りに座ったのはもちろん投影像を間近で見たかったからなんですが
想像以上にシャープな星々のエッジに感嘆しまくりです
てゆーか、天の川も点々の集まりです
もうなんか、とんでもないです。べらぼーです(w

実は結構無理矢理に見に行く時間作ったんですが
無理矢理でも見ておいてよかったなって思えた強行策でした。


| 天文::雑記 | 02:35 PM | comments (313) | trackback (0) |

PAGE TOP ↑

SEARCH



CALENDAR

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<前月 2024年04月 次月>

LOGIN

現在のモード: ゲストモード

USER ID:
PASSWORD:

NEW ENTRIES

RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINK

PROFILE

OTHER

POWERED BY

BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)